zeroenshacho’s blog

「あなたに幸あれ」

驚愕!!こいつが?!ついにブログを始めた

皆さんこんにちは、ゼロ円社長です。

記念すべき第1回目の投稿ということで、今回は「なぜ学生の私がブログを始めたのか?」について皆さんに説明していこうと思います。

もし時間がある方は最後まで見ていただければ幸いです。

 

 

 まず冒頭にあるプロフィールを見てもらった方なら感じると思いますが、

  • 「何の実績もない学生のブログなんて需要ねえよ!
  • 「年下が偉そうに語ってんじゃねえよ」

そう思っている方もいるかもしれません。

確かに僕があなたの立場でもそう思うと思います。

しかし、ガキながらなんの実績もない私が将来について真剣に考えてみました。

 

結論を言うと社長になってやるが僕の結論です。

 

これを見た誰もが「無理だろ」「夢の見過ぎ」「今有名じゃない時点で無理でしょ」といったような事を頭に浮かべたかと思います。

 

無理だからこそなるんです!!!


将来について考えるきっかけをくれたのがこの記事です。

dot.asahi.com

 

 

皆さんこれ見てどう感じますか?
さすがに高すぎませんか?コロナの影響で多くの企業が経営難で自粛要請を強いられたりしている中オリンピックにスポットライトを照らしてみると最高額で日当35万円ですよ?

やっと世の中の政治について興味を持ち始めた年頃ですがさすがに....。

と思いました。

 

でもここで諦めたらいけない!と思うんです。

 

この現状が悔しいなら現状を打破するしかない、自分を変えないといけない、日本に生まれた以上何か自分からアクションを起こさないと、普通に生まれて普通に育って普通に就職して普通に年とって普通に死んでいく。

 

普通な人生っておもしろくないと思いませんか?

もっと「ふつう」という単語に拒絶しないと一度きりの人生もったいない思ったんです。

 

「じゃあ普通じゃない人生ってどんな人生?」って思いますよね?

わたしも考えました。

  1. 大金持ち
  2. とても幸せ
  3. 楽しく生きる
  4. 予定でいっぱい etc.....

わたしなりの考えですが皆さんが考えることすべてが正解であり、すべてが間違いだと思うんですよね。そこで、バカなりに考えた結果、お金が全てでは無いけど、何をするにもお金がいる

ということに気づきました。

ってゆう経緯に至って社長になるって決意しました。

 

社長になるって決めたのはいいですが何から始めればわからない。

というところから始まりました。

 

YouTuberのヒカルさんや青汁王子こと三崎優太さんらの成功者のプロセスを調べていく中で大半が若いうちに何かにチャレンジしていることに気づいたんです。今自分にできることを考えていると「アフィリエイト」が手っ取り早いと思いさっそく実行してみたということです。

 

私はアフィリエイトによって少しでも成功体験をみにつけ、これを読んでくださっている方々に自分の良かったことを共有するWin-Winの関係を気づいていけたらなと思います。

 

なぜ、あからさまに「広告収入をしようとしている」のを視聴者さんにストレートに言うのか疑問に思う方もいるかと思います。

なぜかと言うと、自分はこれで視聴者さんが離れていっても成功する上で貴重な体験になると思うんです。本当にいいと思ったことを紹介する一方で、それが間違ったやり方と気づければそれで私の経験値が上がると思ってます。

このように生意気なゼロ円社長ですが覚悟持っていいものを紹介しようと思うので、定期的に見に来てくだされば幸いです。

 

 

【次回】

次回は私がお盆休暇中に見て実際にお勧めする本を3冊紹介していこうと思います!

ちなみにそのそのうちの一冊がこちらです。

ものすごくいい本なので買って損はないので新しい自分への投資だと思って買ってみてください!