zeroenshacho’s blog

「あなたに幸あれ」

【初心者必見】プログラミング、WEBデザイン、動画編集の始め方完全ガイド!文系出身やなにも知識がない人でも簡単に使いこなせます。

こんにちは、ゼロ円社長です。 副業の為にプログラミングやWEBデザイン、動画編集を始めるにあたって文系出身の方や何も知識がない方は、どうやって学べばいいかわからないとお悩みではないでしょうか? ということで【プログラミング、WEBデザイン、動画編…

日産が7代目となる新型「フェアレディZ」を発表!!

日産が7代目となる新型「フェアレディZ」を発表 新型フェアレディZ ついに日産自動車が2021年8月18日、米ニューヨークにおいて新型「Z」(日本名「フェアレディZ」)を発表しました!! 日産自動車が今回発表した新型Zは、2022年春に米国で発売するとアナ…

え!?これ知らないだけで人生損してた...

皆さんこんばんは、ゼロ円社長です。 前回のブログを見ていただいた方、ありがとうございます。 ってゆうことで前回予告していたように私ことゼロ円社長がおすすめするこれ見ないと損する本を紹介していきたいと思います。 もし時間がある方は最後まで見てい…

驚愕!!こいつが?!ついにブログを始めた

皆さんこんにちは、ゼロ円社長です。 記念すべき第1回目の投稿ということで、今回は「なぜ学生の私がブログを始めたのか?」について皆さんに説明していこうと思います。 もし時間がある方は最後まで見ていただければ幸いです。 まず冒頭にあるプロフィール…